お知らせ

グループ全体2016年08月12日

来春卒業の教育・保育科の学生の皆様へ

来春平成29年3月に保育科の大学・短大・専門学校を卒業予定で20160812141229.jpg

保育士資格及び幼稚園教諭免許を取得予定の学生の皆様へ


ブラジル、リオでのオリンピックも終盤!

毎日日本人選手の活躍が伝わってきます。

レスリング、吉田選手の銀メダル。本人は申し訳なかったとのコメントですが、そのがんばりは

日本中の私たちに勇気と感動をあたえてくれましたね!

さて、学生の皆様。

毎日暑い中、日々学業にそして就職活動に頑張ってみえることと思います。

先日、県外各養成校の方には、9月の新人採用試験の要項ををお送りせていただいたところです。

ほうりん保育園グループでは、平成29年度新任保育士・保育教諭採用試験を

平成28年9月17日(土)午後2時からほうりん保育園(北長太町)にて行います。

ただいま、園訪問・見学・自主実習も現在受付中です。

詳細は、直接保育園までお問い合わせください。

受付電話 059?385ー0190 担当 事務 長谷川まで

なお、ほうりん保育園(北長太町)は、平成29年4月から幼保連携型認定こども園に移行いたします。

この移行にともなって今回は、新採の採用枠(保育教諭)を例年より増員して計画しています。

こどもひとりひとりを大切に考えた保育園で一緒に働きませんか!

ほうりん保育園グループは、あなたの力を待っています!

                    ほうりん保育園グループ 理事長 ゆはず 尚史

お知らせ背景

私たちは、児童憲章の精神にもとづき、日本の将来を担う子ども達の健全な育成に貢献するとともに真に地域社会に必要な保育園になるように努力を重ねます。