お知らせ

ほうりん認定こども園2020年04月07日

津波避難タワービルの竣工式及び防災協定は中止いたします

予定していました令和2年4月17日(金)ほうりん認定こども園の津波避難タワービル(令和2年2月末)の竣工式及び鈴鹿市と法輪会・杉野工業株式会社様と法輪会の防災協定は、新型コロナ感染拡大防止の観点から中止することにいたしました。ご予定していただいていた関係者の皆様には大変申し訳ありません。   先週末に東海三県でも非常事態の宣言などが出されており鈴鹿市当局と相談の上、式の開催の自粛をすることにいたしました。

■鈴鹿市との防災協定につきましては、書面にて締結させていただきます。

■杉野工業株式会社様と法輪会の防災協定は、コロナ状況が終息しましたら地域の方に避難ビルを見学いただくお披露目会の際に改めて締結させていただく予定です(最新型避難車3台の贈呈式も兼ねます)

■竣工式の感謝状はそれぞれにお渡しさせていただきます。卓越した技術と丁寧な仕事内容と瀟洒で強固な設計をいただいた施工:イケダアクト株式会社様、設計 :EFT設計事務所様、誠にありがとうございました。 

お知らせ背景

私たちは、児童憲章の精神にもとづき、日本の将来を担う子ども達の健全な育成に貢献するとともに真に地域社会に必要な保育園になるように努力を重ねます。